このタイミングでDlifeがないなんて

 Stay Home 期間の延長も決まり、家に籠りがちの自分でも気分が沈みがちになり、世事を追うのも疲れしまう。…というところで気分転換に(健全な現実逃避に)ネットの動画配信でも見ようかなと思い、あれが見たいな、あれの続きはまだ見ていないな、なんて探したところなぜか配信がなくなったものが多い?あれ? で、調べてみると自分の好みのタイプの海外ドラマってDlifeが配信していたものばっかりだったんですね。それの供給を他サイトで配信というパターンが多かったのです。

 確かDlifeは3月末に終了してしまったんですよね。そしてここが、自分がDVDを手元に置いときたいなと思うものと見なくてもいいかなの間にある、たまに暇があったら見たい。シリーズの全部は知らないけど見たころはあるから、時間があったら見てみようかなという隙間を埋めてくれていたんですね。

 しかたないんですけどね。単なる個人の好みと市場と収益がマッチングしなかったというだけですから。しかしStay Homeが長引くと、あれは?これは?と思い出してがっかりする増えてしまっただけです。

 しかし、もの凄くタイミング悪い!と、ただそれだけを言いたいのです。