スマホとのメモの共有もSimplenoteでよさそう

Macで作業中に手軽にメモしておくために重宝しているJustnotesが、Simplenoteというサービスとデータを同期している。スマホにちょっとメモを送るのにもここを利用したアプリを使うのが、私には使い勝手がよさそう。

あとは自分の使い勝手に合ったアプリを見つけるのと、多くなり過ぎたメモの量を減らすこと。

 

500件とかモバイルで同期するには多過ぎますっσ(^_^;)

 

***

この記事を公開しようとしたら、ずっっっと接続中で進まないのでメール投稿を試す。 (他のページは開けるし、ネットワークも変えてみたけど駄目で、記事を再作成しても駄目だった。何だったんだろう)